藤原竜也の身長は178cm?

今回は大人気俳優、藤原竜也さんの身長について見てみたいと思います。




今や日本を代表する俳優の一人となった藤原竜也さんです。
藤原竜也さんといえば、バトルロワイヤルで一気にブレイクして、
そのままの人気で主に映画界で活躍されていますよね。
そんなに男前ではないと思いますが(かっこいいですけども)、
やはり演技力が素晴らしいですね。

そんな藤原竜也さんですが、公称身長は178cmで体重は55kgらしいです。
体重55kgって!!
もし身長が178cmあるなら痩せすぎなのでは・・・。

では、いつものように実際の映像を見て行ってみましょう!
まずはこちら!
1

こちらもイケメン俳優、岡田将生さんと映っております。
岡田将生さんは身長180cmとのことですが、どうでしょう?
2cm差以上はありそうな感じになってますね。
バストアップなんだし、もう少し公称通りに合わせた方が良いような・・・。

続いてこちら。
2

これは・・・カイジですかね。
山本太郎さんがいるので、バトルロワイヤルかも・・・ってそれはないか。
ちなみに山本太郎さんの身長は公称で175cmですが、
同じぐらいに見えますね。

では、最後にこちらで締めくくりましょう!
3

サンブンノイチですね。
元KAT-TUNの田中聖さんが写っていますが、
田中聖さんの身長は公称で170cmです。
藤原さんとは8cmも差がありそうには見えませんね。

まあ、写真の角度とかいろいろあると思うので一概には言えませんが、
なんとなく178cmはないような気がしますね。
しかしながらそれなりに身長高めの部類には入ると思うので、
特段問題ないと思いますけどね。
私も最初の頃は藤原竜也さんの身長が178cmと聞いてびっくりしましたもの。
昔はそこまで高いイメージはなかったので・・・。



Photo source:
http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/07/fujiwaratatsuya-okada.jpg
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0910/images/05main.jpg
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/57159/san08.jpg

ラルク hyde(ハイド)の身長は161cm?

今回は、L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)のhyde(ハイド)さんの身長について見てみたいと思います。




そうです。L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)のhyde(ハイド)さんです。
圧倒的な歌唱力とルックスで多くの人を魅了してきました。
ラルクの人気はすごかったですよね。
しかしながら、ハイドさんには従来より一つの話題が付きまとっています。
歌が超人的に上手いことよりもある時には話題にのぼります。
そう、このブログのテーマでもある身長です。
ハイドさんの身長は161cmというのが公称ですが、
なぜか156cmという情報も多く見られております。
本当のところはどうなのか、少しみてみましょう。

まずはこちらです。
1

夫婦で写っているお二人です。
ハイドさんの奥さんは最近はテレビでお見かけしませんが、
有名人であった大石恵さんです。
当時は結構人気ありましたよね。
美男美女のカップルで素晴らしいのですが、大石恵さんの身長は167cmだそうです。
ハイドさんの身長が161cmだとしても6cm差あるわけですが、
あれだけの才能あふれる人ならば、まったく障害にならないんでしょうね。
で、写真を見ると、まあ、6cm差ぐらいに見えなくもないですね。

続いてこちらです。
2

先日、当ブログにも登場しました、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんですね。
鬼龍院翔さんは公称164cmですが、もう少し低いと思われます。
そんな鬼龍院翔さんよりもどうやらハイドさんは高いようですね。

最後にこちらです。
3

ミュージックステーションからの一コマですが、
ハイドさんはどうやらタモリさんとあまり変わらないぐらいの身長のようですね。
タモリさんの身長は161cmなので、まあそうなんでしょう。

以上、何枚かで見てきましたが、
どうやらハイドさんの身長は156cmよりは161cmの方が真実味がありそうな気がします。
いつもブーツなので本当の所は謎ですけどね・・・。
一時期よりは露出が少ないラルクですが、またの爆発を期待してます!



Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3Jvcn7bbFNUa3QABwmU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12mr42fdg/EXP=1414839899;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUTVxTmU3enJQa0xGOGxoNkNfWnc3UHA0Y0dfdDZiY1c5VXJXRXFkX1JBOVdGSEdDWXlMNGFnMjJjBHADYUhsa1pRLS0EcG9zAzMwNARzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//bokunosekai.files.wordpress.com/2006/03/hyde-and-megumi.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3Jvcpl6b1NU7WUA91CU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=128q71qnv/EXP=1414840570;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU1UtSHZ5VmdSTW5FaFRjWlpOSS1VbTJ0R2hVYi1CYkpISzRGaG9fN1p0a0hGejFsNlBQODlXRmcEcANhSGxrWmVPQWdPbXN2T20uamVtWm9nLS0EcG9zAzI0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//www.allnightnippon.com/program/gb/gb_186p.png
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3Jvco7Gb1NUEwkAzAeU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=131lmu5l3/EXP=1414840646;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUTg5T0paNUtMSDVqWnMxVG9Kd0JfSE5Uc3BYaVlBNU9fYlR3aklkWW5ZeU5wMHN4UUxacndHRTgzMARwA2FIbGtaU0RvdXF2cGxiYy0EcG9zAzI0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//image.space.rakuten.co.jp/lg01/12/0000232012/62/img53de8e8epw3o3g.jpeg

中川翔子の身長は155cm?157cm?

今回はショコタンこと中川翔子さんの身長について見てみたいと思います。




ちょっと個性的なアイドル、中川翔子さんです。
しょこたんの名前で有名ですよね。
アニメやアイドルがお好きだそうで、最近の若い子にはそういう趣向の子が多いようですが、
しょこたんはちょっと年齢上ですよね。たぶん。。。

そんな中川翔子さんですが、現在の公称身長は157cmのようです。
平均的ですね。
しかしながら、昔は155cmだったとか、いや154cmだったとかという説があるので、
念のため、写真で見てみようと思います。
ではどうぞ!

まずは、こちら。
1

声優、堀江由衣さんとのツーショットです。
堀江由衣さんは身長が155cmのようですが、いかがでしょう?
中川翔子さんが若干前にいる分、大きく映っているような気がしないでもないですね。

続いてこちら。
2

南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんとの一枚です。
しずちゃんは身長182cmと日本を代表する長身、大林素子さんに匹敵する身長となっております。
相方のやまちゃんこと山里亮太さんも身長176cmとそこそこあるそうですが、
しずちゃんと並んでいると小さく見えますよね。
そして、しょこたんとなるとものすごい身長差になっております。
顔一個分以上の差ですね。
しょこたんがぺたんこ靴なもので、一層差がすごいことになっています。

続いてこちら。
3

これはオールスター感謝祭ですね。
となりに元モーニング娘。安倍なつみさんの妹安倍麻美さんがいますね。
最近テレビでは全く見ませんが、どうされているんでしょうか。
安倍麻美さんの身長は153.5cmだそうですが、
なるほど、中川翔子さんより若干小さい感じがありますね。

最後にこちら。
4

くみっきーこと、舟山久美子さんと映っておりますが、
舟山久美子さんの身長は155cmだそうです。
身長はどうでしょうか、あまり変わらない感じのように見えます。

以上から見ますと、なんとなくですが、今現在流通している身長の中の、
まあ低めのラインが妥当なところかなという感じはしますね。
しょこたんはヒールじゃない時もそこそこあるので、
また情報が入り次第、更新したいと思います!
いやー、しかし、しずちゃんとの身長差はすごい。。。



Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMFW.HFJUbl4AGT2U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12395hfsp/EXP=1414753854;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVo4Wm9GNTBXaDdmVEkzM1ctMEtuMzU2TkNsM2h3bFhNNTM1Yl96Mk9Cc3A2UEUzNS1yOXhwVlRrBHADNUxpdDViZWQ1Ny5VNWEyUUlPT0RoT09Edk9PQ3QuT0RwLk9EZy5PRGlBLS0EcG9zAzMwBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**https%3a//pbs.twimg.com/media/BaTGwuHCUAApjyf.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMF.8HVJUBm4AJjCU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=139uidqik/EXP=1414754108;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUWpPRmVITzZDa294WUJDS1NpV3V0dFpuYkx2a2VmaENhOXByUl96Y1k1bk5RYkl4dTdwd0pseUY0BHADNUxpdDViZWQ1Ny5VNWEyUUlPT0RoT09Edk9PQ3QuT0RwLk9EZy5PRGlBLS0EcG9zAzExNgRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//up.gc-img.net/post_img_web/2013/09/d2b0fe5d497dc69acc12b822d0666c13_18780.jpeg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMF_DHlJU6kEAchyU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12f90i2j7/EXP=1414754371;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUVwUHl5UnhmbTlzUy1na0p5V19TMi1KclBJS2JMbkhSZHB0SWhnLUMtSEdPS19KSWwyNl81eXgwBHADNUxpdDViZWQ1Ny5VNWEyUUlPV3dqLk9CbGVPQmhBLS0EcG9zAzYyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//kizitora.jp/wp-content/uploads/imgs/d/3/d374b92a.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMFoBH1JUVDsAPQ2U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=123uqrgpi/EXP=1414754433;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUk9FTVhFSzZCNV9ZbTZHeW45dWVnSERWRDF1WXNiem9mc29rbV9WVmJiMlFIdFVTNWk1NnVUNVJXQwRwAzVMaXQ1YmVkNTcuVTVhMlFJT1d3ai5PQmxlT0JoQS0tBHBvcwMxNzUEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA–/**https%3a//pbs.twimg.com/media/Bv8yISkCAAAnEQL.jpg