宮川大輔の身長は172cm?

今回はお笑い芸人、宮川大輔さんの身長について見てみたいと思います。




お笑い芸人、宮川大輔さんです。
その昔、ほっしゃんとチュッパチャップスというコンビを組んでいたことでも有名ですが、
お互いピンでかなり売れましたね!
宮川大輔さんは、すべらない話でかなりの実力を発揮しています。
また、時折、俳優としても名演をされており、なかなか目が離せないお方です。

そんな宮川大輔さんですが、公称身長は172cmとなっております。
イメージよりもちょっと高いなーという感じですが、実際のところはどうでしょうか。
少し見てみましょう。

まずはこちらの写真です。
1

雨上がり決死隊、宮迫博之さんとのツーショットですね。
宮迫さんお公称身長は169cmですが、実寸はもう少し小さそうですよね。
で、そんな宮迫さんと比べて宮川大輔さんはどうでしょうか?
概ね同じ感じか若干、宮川大輔さんの方が小さい感じになっていますね。

続いてこちらです。

2

となりに、ピースの綾部祐二さんがいらっしゃいますね。
綾部祐二さんの公称身長は167cmですが、実寸はそんなにない感じですよね。
当ブログでも取り上げています。
そんな綾部さんと比べて宮川大輔さんはどうでしょうか?
綾部さんより少し高いぐらいですかね。
172cm・・・どうでしょう。

最後にこちらです。
3

一緒にウッチャンナンチャンの内村光良さんが写っておりますが、
内村さんの公称身長は169cmだそうです。
昔はもうちょっと低かったような・・・。
そんな内村さんと比べて宮川大輔さんはどうでしょうか?
内村さんよりちょっと高いぐらいですかね。

以上、宮川大輔さんの身長について見てきましたが、
公称身長である172cmはなんとなく盛っている感じを受けますね。
実寸は170cm弱ぐらいかなーという印象を受けましたが、
みなさん、いかがでしょうか??



Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMGV6ynlUMXsAXwiU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12rq8e0i8/EXP=1417354234;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU0pHd1BEY3FocWFleHFBV2xDRGVDekg4M3dIMnFiV05xSmE1SUtLZFp3OHVwLUtjQlR6NG9sR242aARwAzVhNnU1YmVkNWFTbjZMeVUEcG9zAzM3NgRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//natalie.mu/media/owarai/2013-02/extra/news_xlarge_a-IMG_4903.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMG..ynlUVHEA0QKU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12ugom1pu/EXP=1417354302;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUTNWeGhsUXBpZ2x3VkYyaDBaeWpDcXhqMnFLQ2lHb3djd1BSSnFhYV9UWGpVSzZSOVpGS0N3SXJBBHADNWE2dTViZWQ1YVNuNkx5VTQ0Q0E1WWFGNXAyUgRwb3MDNARzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//natalie.mu/media/owarai/2014-06/extra/news_thumb_1404221317ntv1.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvW3QI0HlUgWcAhiqU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=123j8gff4/EXP=1417355656;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUWR0OUVNOHBlWnoycUcwYUJXb1Z0YmV6dlRqLU1TZ01FTk1fNmx5TmhUaXl6YzlsWWVPNm9jNTU4BHADNWE2dTViZWQ1YVNuNkx5VUlPZTJ2dW1EcUEtLQRwb3MDNwRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//yakumox.img.jugem.jp/20091211_748804.png

松たか子の身長は166cm?

今回は松たか子さんの身長について見てみたいと思います。




女優・歌手の松たか子さんですね。
松たか子さんといえば、言わずと知れた歌舞伎一家のご出身で、
お父様は松本幸四郎さん、お兄様は市川染五郎さん、旦那様はギタリストの佐橋佳幸さんですね。
最近はアナと雪の女王での歌唱力が評価され脚光を浴びました。
また、告白等の映画での素晴らしい演技力も評価されており、
今後も目が離せない女優さんです。

そんな松たか子さんですが、公称身長は166cmとなっており、
結構高いなーという印象ですね。
そこまで高身長なイメージはなかったのですが、
少しみてみましょうか。

まずはこちらの写真です。

u–²”„‚é‚Ó‚½‚èv‚Å—DGŽå‰‰——DÜ‚̏¼‚½‚©Žq‚³‚ñi’†‰›j


隣に関根勤さんがいらっしゃしますね。
関根勤さんの公称身長は168cmですが、
それなりのヒールを履いている松たか子さんとあまり変わらない身長になっていますね。

続いてこちらです。
2

映画「夢売るふたり」ですね。
隣に阿部サダヲさんがいらっしゃいますが、
阿部サダヲさんお公称身長は164cmです。
この写真ではお二人とも同程度の下駄及び草履を履いていると思われますが、
なんとなく阿部サダヲさんの方が大きく見える気もしますね。

最後にこちらです。
3

ミュージカル『ジェーン・エア』からですね。
松たか子さんと橋本さとしさんのツーショットとなっておりますが、
橋本さとしさんの公称身長は184cmとかなりの高身長です。
しかしながらどうでしょう。
この写真を見てみると、松たか子さんとの身長差が18cmに留まるのかはちょっと微妙な所がありますね。
顔一個分は違ってますからね。

以上、松たか子さんの身長について見てきましたが、
公称身長である166cmはなんとなく数字を丸めたものである気がしないでもないですね。
166cm弱ともう少し低いぐらいが実際の所かなーなんて思うのですが、
いかがでしょうか?



Photo source:
http://www.asahi.com/culture/gallery/130308academy/images/academy60.jpg
http://www.kogyotsushin.com/images/topics/201208271850.jpg
http://image.pia.jp/images/news/img/RSZ_20121009000802.jpg

川口春奈の身長は166cm?

今回は川口春奈さんの身長について見てみたいと思います。




若手女優として注目を集めています川口春奈さんです。
お笑いがかなり好きなど、結構趣向に特徴があることでも有名な川口春奈さんですが、
現在はドラマ・バラエティに引っ張りだこですね。
今後のご活躍にも期待大です。

そんな川口春奈さんですが、
公称身長は166cmとなっており、結構高身長です。
そんなに高いイメージはなかったので、意外ですね。
それでは例のごとく、少し見てみたいと思います。

まずはこちらです。
1

金田一少年の事件簿ですね。
川口春奈さんと山田涼介さんのツーショットですね。
山田涼介さんの公称身長は163cmとのことですが(実際はもう少し低いんじゃないかと言われています)、
お二人を比べてみてどうでしょうか?
ほとんど一緒で、川口春奈さんが若干高いかなー程度ですね。

続いてこちらです。
2

同じく金田一少年の事件簿からですね。
今度は、メイン出演者のみなさんです。
川口春奈さん、山田涼介さん以外のお二人の公称身長は以下のとおりです。
有岡大貴さん:164cm
ぐっさん:173cm
ぐっさんがぶっちぎりでかなり大きく見えますね。
ぐっさんとの比較でいくと、川口春奈さんが6cm差かどうかは微妙ですね。

最後にこちらです。
3

福士蒼汰さんとのツーショットですね。
福士蒼汰さんの公称身長は183cmとかなり高いものとなっていますが、
この差を見る限り川口春奈さんの166cmはどうかなーというのが少しありますね。

以上、若手人気女優、川口春奈さんの身長について見てきましたが、
なんとなく公称身長の166cmよりは若干低い可能性が無きにしもあらずかなという感じですね。
川口春奈さんは顔が大きい、脚が太いなどとも噂されていますが、
そんなことはなく、とってもキュートな女優さんだということも分かりました。
今後のますますのご活躍に期待です。



Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMFg5b3lUxikAgAeU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12hqqb2f3/EXP=1417330873;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVJRaDl0aHFTbHVncXRGMDk4c2J3SGpNSk9TWHhRYzNHc3A1T2lUQ3lKanFIT0t4WlUxTUZhMXcxNARwAzViZWQ1WS5qNXBpbDVhV0k0NENBNkxxcjZaVzMEcG9zAzM1NARzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//www.narinari.com/site_img/photo2/2014-05-23-004443.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMEslbnlUrSIAo1mU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=145ghca2c/EXP=1417330597;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUkpUNURidHBGX1dRd3RwZnI3NWN3cTFmZWdJN2ZpdHJibExOZkgyR2NRa25ZU1BzMHJOTW9wNWdFBHADNWJlZDVZLmo1cGlsNWFXSTQ0Q0E2THFyNlpXMwRwb3MDMwRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//hot-news-of-aoha.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_654/hot-news-of-aoha/61793249be47ab33ea169a6a06e0c7aa.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMEz7b3lUa38Ami.U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=13isf04hs/EXP=1417331067;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVlUUnFCRHhkWTRBV2pNYnhLVEhpQkZPYVI1UldQNkNjbHpOb2JqM3F2NmQySkpqV0tOeWxKRlEEcAM1YmVkNVkuajVwaWw1YVdJSU9Xd2ouVzJpdy0tBHBvcwM0MwRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//xn--eckyfna8731bop8c.jp/wp-content/uploads/2014/07/9517917e7d43f2b6b21f8dcd50d254ea.jpg