永井大の身長は185cm?

今回は長身俳優の永井大さんの身長について見てみたいと思います。




空手家でもあった、永井大さんです。
昔は筋肉番付なんかでも活躍されてましたね。
日本人版ケインコスギといった所でしょうか。
現在もその運動神経や恵まれた体躯を生かして、
ガンガン活躍されており、先ごろは、中越典子さんとのご結婚を発表されましたね!
おめどとうございます!

そんな永井大さんですが、公称身長は185cmとかなりのものです。
さすが、大さんですね。
実際のところはどうなのか少し見てみましょうか。

まずはこちらの一枚から行きましょう!
1

キンキキッズの堂本光一さんと並んでいますね。
確かお二人は同い年ですかね?
で、堂本光一さんの公称身長は167cmなのですが、
永井大さんと比べていかがでしょう?
なんだか18cm以上差がありそうにも見えますが、
永井大さんの大きさがきわだっています。

続いて、こちらです。
2

俺の空からですね!
こちらでは主役の庄野崎謙さんが永井大さんと一緒に写っています。
ちなみに、庄野崎謙さんの身長は181cmです。
永井大さんとは4cm差ですが、そんな感じに見えますね。

さいごにこちらをご覧ください。
4

たくさんの芸能人と永井大さんですね。
一緒に写っている女性陣は下記のとおりです。
スザンヌさん 166cm
舞川あいくさん 169cm

スザンヌさんと永井大さんは結構離れていますね、
舞川あいくさんと永井大さんは、舞川さんのヒールを勘案する必要がありそうですね。
堺正章さんは165cmが公称身長ですが、20cm差と言われても納得感があります。

以上、永井大さんの身長について見てきましたが、
公称身長である185cmはガチのような感じですね。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source
http://girlschannel.net/topics/197720/
http://news.ameba.jp/20110701-169/
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1169

橋下徹の身長は174cm?

今回は大阪維新の会、橋下徹さんの身長について見てみたいと思います。




大阪市長、橋下徹さまです。
行列のできる法律相談所から出てきたと言っても過言ではありませんが、
今や、維新の会という野党も率いており、
一大政治家となっております。
茶髪の風雲児なんて言われていた頃が懐かしいですね。

そんな橋下徹さんですが、
公称身長は174cmとなっております。
やや高めといったところでしょうか。
実際のところはどうなのか少し見てみましょうか?

まずはこちらの一枚です。
1

横綱白鵬関とがっぷり四つです。
びくともしない感が伝わってきますね、表現上手です。
さて、白鵬関の身長は192cmなんですが、どうでしょうかね?
18cm差ですが、さもありなんと言ったところでしょうか。

続いて、こちらです。
2

結構前ですが、ベストファーザー賞を獲った時ですね。
一緒に写っている中に柳葉敏郎さんがいますが、
柳葉敏郎さんの身長は171cmです。公称でですが。
そんな柳葉敏郎さんよりも橋下徹さんは大きい感じですね。

最後にこちらです。
4

維新の会ですね。
そのまんま東さん、いや東国原英夫さんが応援にきております。
そのまんま東さんこと東国原英夫さんの公称身長は171cmですが、
橋下徹さんと比べてどうでしょう?
橋下徹さんがらやや高いでしょうかね。

以上、橋下徹さんの身長について見てきましたが、
他者とのバランス感からは公称身長である174cmで妥当な感じはありました。
しかしながら、橋下徹さんは、昔、公称身長が172cmだった気がするのですが、
私の思い違いでしょうか?



Photo source
http://happygrain.exblog.jp/d2008-02-28/
http://www.officiallyjd.com/archives/155614/20120719_hashimototoru_18/
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/e91508

嵐 松本潤の身長は173cm?

今回は嵐の松本潤さんの身長について見てみたいと思います。




嵐の松本潤さんです。
松本潤さんはかなり若い頃から活躍されていますが、いまや立派なイケメンになりましたね。
ジャニーズの中でも、ルックスは上位かと思います。
また色々なドラマにも出演され、俳優松本潤としても大活躍中です。
井上真央さんと噂になってたりもしましたが、どうなったんでしょうね?

そんな松本潤さんですが、公称身長は173cmとなっております。
まあちょっと高いぐらいぐらいでしょうか。
173cmといえば小笠原満男ですね。
では、実際の所はいかほどか少し見てみることにしましょう!

まずはこちらの一枚です。
1

嵐の皆さんで写ってますね。そして皆さん裸足です。
裸足ということはガチの身長がわかるんですねー。
これを見ると左三人はどうも身長差がないように見えます。
松本潤さん以外の二人は、相葉雅紀さんが176cm、櫻井翔さんが170cmのようですが、
一番低い櫻井翔さんのラインになってくるということでしょうか!?

続いてこちらをご覧ください。
2

松本潤さんとともに上野樹里さんが写っていますね。
ちなみに上野樹里さんの公称身長は165cmだそうです。
意外と高いですね。
松本潤さんと比べていかがでしょうか?
どうも8cmも差があるようには見えませんね。
松本潤さん、上野樹里さん、それぞれの靴は何となく同コンディションのような気がします。

最後にこちらです。
4

松本潤さんと松田龍平さんのツーショットですね。
お二人は堀越学園で同級生だったとか!
松田龍平さんの公称身長は、183cmですが、10cm以上差があるように見えるような気がします。

以上、松本潤さんの身長について見てきましたが、
どうも公称身長の173cmは若干盛ってる感じがしてなりません。
実際の所は170cmぐらいかなーという印象ですね。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
http://松本潤.fkmat.com/s/article/383227151.html
http://s.ameblo.jp/ar4ck-jn-luv/entry-11635511261.html
http://cleargazing0418.com/archives/1858