松坂桃李の身長は183cm?

今回は、若手イケメン俳優の松坂桃李さんを取り上げてみたいと思います。




松坂桃李さんといえば、甘いルックスで世の女性たちを魅了している注目の俳優さんですが、
代表作といえば何でしょうね。
やはりこれでしょうか?
侍戦隊シンケンジャー!

侍戦隊シンケンジャーって若干、ダジャレ入ってますよね、名前・・・。

ほかはこれですかね、やはり。

今日、恋を始めます。
武井咲さんとの共演がナイスでした。
興味をそそられた方はぜひ要チェックですよ!

そんな松坂桃李さんですが、公称身長は183cmとかなりの長身となっております。
183cmいく人はなかなか少ないですよね。
実際の所はどんなもんなのか、松坂桃李さんの写真とともに見ていくことにしましょう!

まずはこちらです。
1

反町隆史さん、長澤まさみさん、松坂桃李さんという並びとなっております。
これは天海祐希さん主演のGOLDですかね。
こちらも気になる方は要チェックです。
  天海祐希/GOLD DVD-BOX

反町隆史さんの公称身長は松坂桃李さんよりやや低い181cm、
長澤まさみさんの公称身長は168cmだそうです。
しかしながら反町隆史さんは自身で179cmと公表していましたよね。
そんなお二人と比べてどうでしょう?
松坂桃李さんを183cmとしてもそれほど違和感はないように思いますね。

続いてはこちらです。
2

銀河英雄伝説ですね。
松坂桃李さんの隣に崎本大海さんがいます。
崎本大海さんの公称身長は172cmなので、松坂桃李さんとの身長差は11cmとなりますが、
いかがでしょう?
まあ、11cm差といっても特段違和感はないように見えますね。
ちなみに銀河英雄伝説気になる方はこちらです!
木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編=/松坂桃李[DVD]

では、最後にこちらでの確認を行って〆としましょう。
3

アントキノイノチですね。
一緒に写っている中に岡田将生さんがいらっしゃいますね。
ちなみに岡田将生さんの身長は180cmだそうです。
この写真によると、どうも松坂桃李さんの方が低く見えますね。
どういことでしょうか・・・。

(アントキノイノチはこちらでチェック!)

今回の松坂桃李さんの身長についてはここまでとしたいと思います。
最後の写真からもわかる通り、もしかしたら身長183cmというのは若干の盛りがある可能性が確認されmした。
しかしながら、ほかの写真からは大きな違和感を感じるところはなかったので、
おそらく180cm近辺であることには間違いはないと思われます。
当ブログでは松坂桃李さんの身長について、引き続きウォッチを続けていきたいと思います。
続報をお楽しみに!



Photo source:
http://pic.prepics-cdn.com/8tennis722/14996779.jpeg
http://www.tanautsu.net/blog/data/upfile/214-1.jpg
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/29007/antokino02.jpg

石垣佑磨の身長は173cm?

イケメン筋肉俳優、石垣佑磨さんです。
今回は石垣佑磨さんの身長を取り上げてみましょう!




石垣佑磨さんといえばやっぱりウォーターボーイズでのカナヅチ高原さん役がなかなかインパクトありましたよね。
ウォーターボーイズ DVD BOX /山田孝之,森山未來,瑛太,石垣佑磨,石井智也,宮地真緒…

最近では、「宇宙刑事 NEXT GENERATION」ですよね。
ギャバンですね。
ヒーローものが似合う石垣さんですが、気になる方はぜひこちらからどうぞ!
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE [ 石垣佑磨 ]

以前、新宿で酔って暴行事件を起こしてしまいましたが、
反省してまたがんばられているところですね。
ぜひ真っ直ぐな心で精進していただきたいと思います。

そんな石垣佑磨さんですが、公称身長は173cmとなっております。
日本人男性の平均からするとどうでしょう、やや高めといった感じでしょうか。
それでは、実際のところを少し見てみたいと思います。

まずはこちらの写真から行ってみましょう!
1

左から順番に、石垣佑磨さん、白石隼也さん、小宮有紗さんですね。
白石隼也さんの公称身長は175cm、小宮有紗さんの公称身長は164cmとなっております。
三人を比較していかがでしょうか?
三人のバランス的に石垣佑磨さんを173cmとするのは少し厳しい感じがしますね。
白石隼也さんと石垣佑磨さんの身長差はもう少しありそうですし、
小宮有紗さんと石垣佑磨さんの身長差は9cmもなさそうです。

ではもう一つこちらも見てみましょう!
2

石垣佑磨さんと鈴木勝大さんのツーショットです。
ちなみに鈴木勝大さんの公称身長は上記の白石隼也さんと同じ175cmとなっております。
お二人を比較していかがでしょうか?
身長差2cmには少し見えない気がしますね。
石垣佑磨さんはピンとした恰好をしていますが、鈴木勝大さんはかなり斜めになっているというか、
ポテンシャル身長からは結構遠い恰好をしています。
それでも石垣佑磨さんより高い状態ですね。

以上、イケメン俳優、石垣佑磨さんの身長についてみてきましたが、
どうも公称身長である173cmはそれなりに盛っている感じがありますね。
実際のところは170cm弱ぐらいのような印象ですが、
みなさん、いかがお感じでしょうか??
石垣佑磨さんの身長目撃体験談を見たい方は下記へどうぞ!
http://shincho-geinozin.seesaa.net/s/article/414476193.html?1428536758



Photo source:
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=http%3A%2F%2Fwww.oricon.co.jp%2Fprof%2F474235%2F&ei=fjDoVMLYIMPBmAWXvoGoCg&psig=AFQjCNFHubDXJ4TMKNoPJjYBm0xQbRu6pw&ust=1424589052347521
http://pic.prepics-cdn.com/pib40979763/18187322.jpeg

石川遼の身長は175cm?

今回は石川遼さんの身長について見てみたいと思います。




プロゴルファー石川遼さんです。
若いころから活躍していますが、最近は今一つな感じもしますね。
若い世代のスター選手の話題を錦織圭さんに盛っていかれている感が否めないですが、
今後も世界のトッププレイヤーとして頑張ってほしいと思います。
あと、石川遼さんといえばスピードラーニングですよね。
石川遼さんもそれなりに英語が話させるようになったようですが、
それがスピードラーニングのお蔭というのは結構知る人ぞ知る感じなんですかね。
日本語と英語が交互に流れてくるので、ながら学習ができるという教材のようです。
英語学習を始めようとしている方や行き詰っている方はいかがでしょうか?
石川遼さんという実体験者がいるわけなので、効果もある程度は期待できるのかもしれません。

で、話は戻りまして、そんな石川遼さんですが、
公称身長は175cmとなっております。
若いころから出ているので当初はもう少し低かったと思うのですが、
立派な大人に成長しましたね!
では、例のごとく、実際のところを少し見てみたいと思います。

まずはこの写真から行ってみましょう!
3

石川遼さん、武田鉄矢さん、そのまんま東さんですね。
武田鉄矢さんの公称身長は165cmで当ブログでも取り上げましたとおり、おおむね間違いないと思われます。
そのまんま東さんの公称身長あ171cmのようです。
そんなお二人と比較して石川遼さんの身長はいかがでしょうか?
そのまんま東さんとあまり差がないように見えるのが非常に気になりますね。
カメラアングル等の影響もありますので、ほかの写真も見てみたいと思います。

続いてこちらです。
1

とんねるず、石川遼さんのほか、女子プロゴルファーの木戸愛さんと古閑美保さんがいらっしゃいます。
お二人の公称身長は以下のとおりです。
木戸愛さん:172cm
古閑美保さん:167cm
石川遼さんは隣にいる木戸愛さんよりもやや高めになっていますね。
まあこの写真でいけば175cmもありかなーという風に見えますね。
古閑美保さんとのバランスもまあまあでしょう。

では、最後にもう一つ見ておきましょう。
2

石川遼さんと左にビートたけしさん右に田中将大さんがいらっしゃいます。
ちなみにビートたけしさんの公称身長は168cmですが、もう少し低いのではないかという結論が当ブログでは得られています。
田中将大さんはちょっと身長差がありすぎるのでここでは参考としておきましょう。
では、石川遼さんとビートたけしさんを比較してどうでしょうか?
石川遼さんを175cmとするには少し身長差が小さいかもしれませんね。

以上、プロゴルファー石川遼さんの身長について見てきましたが、
公称身長である175cmっぽく見えるものもあれば、やや低く見えるものもありました。
ここから考えると、実際のところは175cm弱という感じなのかもしれません。
木戸愛さんとの比較もあって、少なくとも173cm以上はあるような感じはします。
みなさま、いかがでしょうか?



Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMHa1L.BUwSMAfWCU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12ombppju/EXP=1424064821;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU3I3SzBoZ0tFUjZqY1dqbEIzclZUZk0xUHdtUXpXMWlsQ2RvTkhKTnZoV2U2VmgyMnEwX1VDM3BregRwAzVxMm01NVN3NlltRTU1LmkEcG9zAzQwNQRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//livedoor.blogimg.jp/sponichicreates2223/imgs/e/f/ef040f44.jpg
https://lh4.googleusercontent.com/-OAnHMCxXQ2A/UOPpXiBaiqI/AAAAAAAACP8/vAuv5GTszIw/s545/supo-tuou.png
http://image.alba.co.jp/common/images/common/img/cont/l/420×315/flexible/2012122114411618935.jpg