野村周平の身長は175cm?

今回は今注目の若手俳優、野村周平さんの身長について見てみたいと思います。
野村周平さんは広瀬すずさんと仲がよろしいようで、5年後には結婚する予定だそうでした(オシャレイズムより)。




とまあ、かなり変わった面白い性格ということで人気の野村周平さんですが、
素晴らしい演技力とルックスで本当に注目を集めていますよね。
かっこいいです。
この間はご本人もメインでオシャレイズムに出演されていましたが、
スカイダイビングをされたりしていて面白かったですね。
昔はスノーボードの選手として活躍していたという一面や、中国語を話せるというポイントもあるようです。
今後ますます大注目ですね。

そんな野村周平さんですが、
公称身長は175cmとなっております。
最近の若手俳優さんはこのあたりのラインの方が多いですよね。
窪田正孝さんや菅田将暉さんなんかもこのあたりのラインですよね。
というわけで、いくらかの写真とともに、少しだけですがの野村周平さんの身長について見てみたいと思います。

まずはこちらです。
1

野村周平さんと水原希子さんのツーショットですね。
後ろ向きなのでなかなか分かりにくいですが・・・。
水原希子さんは公称身長が168cmと163cmと二つあるのですが、
まあ、163cmの方が正しいかなと言われていますよね。
そんな水原希子さんと比べて、野村周作さんの方が身長がやや低くなっていますね。
水原希子さんがかなりヒールのある靴を履いているというのもあるのですが、
身長が逆転するかどうかは正直微妙なところはありますよね。
一応、野村周平さんも靴を履いているわけですし・・・。

続いてこちらを見てみましょう。
2

映画『日々ロック』の舞台挨拶ですね。
こちらでは、野村周平さんの中国語披露もあったようですね。
一緒に写っています方々と公称身長は以下のとおりです。
細身のシャイボーイさん:178cm
前野朋哉さん:168cm
岡本啓佑さん:172cm
野村修平さん:175cm
板橋駿谷さん:178cm
入江悠監督:不明

野村周平さんと皆さんとの比較感からいくと、
野村周辺さんの公称身長である175cmもなくはないかなという感じですよね。
足を開いているというのもありますし、
隣の岡本さんよりは身長がありそうです。

最後にこちらを見てみましょう。
3.jpg

こちらはオシャレイズムに出演されたときの一枚ですね。
野村周平さんと藤木直人さんのツーショットですね。
正確に同じラインに並んでいなかったり、まっすぐ立っていなかったりとあくまで参考情報の写真ですね。
ただ、お二人の身長を比べると、野村周作さんの方が低い感じは受けましたね。
ちなみに藤木直人さんは公称身長こそ180cmですが、実寸は175cmぐらいじゃないかと言われています。
四捨五入して180cmというところで。
藤木直人さんの身長によってくるところもあるのですが、
野村周作さんも175cmまではもしかしたらないのかもしれません。

以上、今回は最近大注目のイケメン俳優さん、野村周作さんの身長について見てみましたが、
175cmに近いラインは確実にありそうな印象は受けましたね。
ただ、実際に175cmなのかどうかは若干の疑義があるところで、175cmに近いところというのが、
まあ妥当な感じかなーという気がしますね。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
http://www.news-postseven.com/archives/20151111_363645.html

『日々ロック』海外進出決定!舞台挨拶野村周平が中国語披露!

中山秀征の身長は175cm?

今ではすっかり大物タレントとなられました中山秀征さんの身長について今回は見てみたいと思います!




昔はドラマにもちょいちょい出演されたいて中山秀征さんですが、
今では司会者というイメージが強いですかね。
毎週日曜日お昼にはお馴染みの顔になっていますね。
昔、中山秀征さんがなぜ長期的に活躍できているかについて、
ワタナベエンターテイメントの看板だからだとか誰かが言ってましたが、
まあ普通に面白い方ですよね。
若い頃より、年齢を重ねてきた今の方が良いかもしれません。
中山秀征さんの身長って172cmという説が多いと思っていたのですが、
今は175cmでヤフーのプロフィールとかは出るんですよね。
そんな中山秀征さんの身長について、写真とともに見てみたいと思います。

まずはこちらの一枚です。
1

ザキヤマさん、小林麻耶さん、中山秀征さん、志村けんさん、バナナマン設楽さん、バナナマン日村さんですかね。
それぞれみなさんの公称身長は以下のとおりとなります。
ザキヤマさん:168cm
小林麻耶さん:157cm
中山秀征さん:175cm
志村けんさん:166.7cm
バナナマン設楽さん:174cm
バナナマン日村さん:172cm

みなさんと比べてみていかがでしょうか?
バナナマンのお二人よりは普通に身長が低そうですね。
志村けんさんもお年を召して身長が縮んでいるだろうことを踏まえると、
中山秀征さんもまあ170cmぐらいあれば良いかなという印象でしょうか。

続いてこちらを見てみましょう。
2

ジェロさんと中山秀征さんのツーショットですね。
ジェロさんって一世風靡をしましたが、今はどうされてるんですかね。
長期的に活躍している中山秀征さんとは真逆ですが、あまりテレビで見なくなりましたよね。
そんなジェロさんですが、公称身長は176cmだそうです。
中山秀征さんと比較してみていかがでしょうか?
この写真からですと、まあ175cmは厳しいとしても、172cmの方の公称身長だといけそうな気がしますね。
中山秀征さんが前方にいるのが少し気になるところではありますが・・・。

最後にこちらを見てみましょう。
3

インスタントコーヒー1年分だそうですね。
日本インスタントコーヒー協会というのがあるんですね。
なんでも協会がありますね。
身長に話を戻しますと、まず、写っているのは、左から中山秀征さん、皆藤愛子あん、城田優さんのスリーショットですね。
それぞれみなさんの公称身長は以下のとおりです。
中山秀征さん:175cm
皆藤愛子さん:158cm
城田優さん:190cm

城田優さんって身長が高いのは有名でしたが、190cmもあったんですね。
ちょっと驚きました。
185cmぐらいかと思っていましたね。
皆藤愛子さんは結構なヒールを履いていますよね。
10cmぐらいありそうです。
そんな皆藤愛子さんと比較しても、中山秀征さんは身長が普通に高いですね。
身長172cmぐらいなんでしょうかね、やはり。

以上、今回は大物司会者になりつつある中山秀征さんの身長について見てみましたが、
最近の公称身長である175cmはないとしても170cmから172cmぐらいはありそうな感じはしますね。
日本人男性でいうとまあ普通な感じでしょうか。
みなさま、いかがお感じでしょうか??



Photo source:
http://nisoku-geino.seesaa.net/article/393565007.html
http://ameblo.jp/jeroenka/entry-11940331092.html
http://www.rbbtoday.com/article/img/2012/11/26/98351/239249.html

二宮和也(嵐)の身長は168cm?

今回はジャニーズ1の演技派と名高い、嵐の二宮和也さんの身長について取り上げてみたいと思いますよ。




ジャニーズでSMAPを超えたかといわれている嵐の一員、二宮和也さんです。
二宮さんは嵐としての活動もさることながら、映画やドラマでの役者としての評価が非常に高い方ですね。
私自身はあまり見たことはないのですが、
フリーター家を買うは、結構良かった記憶がありますね。演技が光っていた印象です。

そんな二宮さんですが、公称身長は168cmとなっており、
嵐の中では大野智さんと櫻井翔さんの間ということになっております。
5人で撮影等しているときは結構、公称のバランスになっている気がしますね。
実際のところはどうでしょうか。

まずは、今年放送していたドラマ、弱くても勝てますから。

両隣が福士蒼汰さん(公称183cm)と有村架純さん(公称160cm)ですが、
実際問題、有村さん寄りに見えますね。
二人の中間点が171.5cmですので、ここから考えると、165cmぐらいに思えるような・・・といったところです。
なんとなく靴に不自然な感じがある気がしないでもないですが。。。

続いて、同じ嵐の櫻井翔さんとのツーショットです。
1

だいぶ差があるように見えますが、桜井さんは公称170cmで、ごく普通なんですよね。
これはどうなんでしょうか。アングルでここまで変わるものか私には解読できません。。。

そして、次はこちらを行ってみましょう。
11

日本アカデミー賞の一幕ですね。
左から内野聖陽さん、大泉洋さん、佐藤浩市さん、二宮和也さん、役所広司さんです。
それぞれみなさんの身長は以下の通りです。
内野聖陽さん:177cm
大泉洋さん:178cm
佐藤浩市さん:182cm
二宮和也さん:168cm
役所広司さん:179cm

みなさん180cm前後と長身の方々ですが、
二宮和也さんが168cmあれば、ここまで身長差はでないような気がします。
せいぜい10cmぐらいのものですからね。
顔一個分差があるというのはなかなかの身長差ですし・・・。
でも、こういう所でシークレットシューズを履かない二宮和也さんは普通にカッコイイと思いますね。

最後に、GANTZからで、松山ケンイチさんと吉高由里子さんとのスリーショットです。
1

松山ケンイチさんは公称180cmで、いろいろな作品を見ても長身のように思えます。
一方、吉高由里子さんは女性の平均値的な158cmが公称です。
松山さんとはだいぶ差があり、吉高さんにだいぶ近い気がしますね。

たしか本人がラジオかなんかで実際は166cmしかないと言っていたみたいですが、
その辺りかもう少し低く160cm前半くらいが実際の所なんでしょうかね。
二宮和也さんの身長目撃体験談を見たい方は下記へどうぞ!
http://otona-shincho.seesaa.net/article/434021997.html




Photo source:
http://pic.prepics-cdn.com/skatdara/17155757_450x636.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/21yyabc/5685604.jpeg