中川家剛の身長は161cm?157.8cm?

今回は人気お笑いコンビ中川家のお兄ちゃんこと、中川家剛さんの身長について見てみたいと思います。
お二人はずっと変わらず面白いですよね!




上の写真ではお二人若いですねー。
中川家は特にお兄ちゃんの方がそんなに変わってないかなーと思っていましたが、
やはり昔の写真を見ると、結構老けたなと感じますね。

中川家はみなさんご存知の通り兄弟の実力派漫才コンビですが、
お兄ちゃんである剛さんの方が身長が低く、弟の礼二さんの方が背が高いんですね。
まあ、兄弟は一般的にお兄ちゃんの方が身長が低いかと思いますが、中川家の場合は身長差が結構あると。
一応少し前までの公称身長では中川家剛さんが161cm、中川家礼二さんが172cmだったんですね。
11cmは結構な身長差かと思います。
お兄ちゃんが小柄ということもあってか、弟の中川家礼二さんは結構大柄に見えますよね。
でも、172cmっていうと、まあ普通の男性の範疇かと思います。
そんな、中川家のお二人なんですが、最近、お兄ちゃんの剛さんが身長詐称をしていたと発言したんですね。
そう、ショーンKさんの学歴詐称問題の時のカミングアウトですが、
なんと中川剛さんの身長は157.8cmらしいです。
3cmほどサバを読んでいたんですね。
160cm近辺だと人口も少ないので、サバも読みやすいんでしょうかね。
でも、このあたりだと女性が多そうですけど・・・。

というわけで、もはや157.8cmで確定的かと思われる中川家剛さんですが、
一応、数枚の写真とともに身長を見てみたいと思います。

まずはこちらから行ってみましょう!
1

左から中川家礼二さん、中川家剛さん、そしてAKB48の小笠原茉由さんですね。
みなさんの公称身長は以下のとおりです。
中川家礼二さん:172cm
中川家剛さん:157.8cm
小笠原茉由さん:151cm

小笠原茉由さんは小柄でかわいいですね。
ブーツを履いていますが、それでも中川家剛さんより低そうです。
剛さんはかかとのなさそうな靴を履いているので、素の身長が出てそうですね。
やはり弟の礼二さんがかなり大きく見えます。
172cmとごく普通なのに・・・。
小笠原茉由さんとの比較感でいくと中川家剛さんは161cmといっても行けそうな印象は受けますよね。

続いてこちらです。
2

庄司智春さんと中川家剛さんのツーショットですね。
意外や意外、中川家剛さんって筋肉ムキムキなんですね。
庄司智春さんに負けずとも劣らずの良い身体をしてます。
ちなみに、庄司智春さんの公称身長は176.5cmですが、どうでしょう。
中川家剛さんとは20cmぐらいの身長差がありそうに見えますね。

最後にもう一つ見てみましょう!
こちらです。
3

左から、井上安世さん、小籔千豊さん、中川家剛さん、そして中川家礼二さんです。
それぞれの公称身長は、こちらです。
井上安世さん:159cm
小籔千豊さん:188cm
中川家剛さん:157.8cm
中川家礼二さん:172cm

やはり、小籔千豊さんと並ぶとかなりの身長差になっていますね。
ここでは、公称身長が近い井上安世さんとの比較を行ってみましょう。
どうでしょうね。
概ね同じぐらいの身長に見えますね。
ということは、やはり157.8cmあたりということでしょうか。
しかし、井上安世さんは新喜劇の方ですが、可愛いですね!

以上、今回はM1グランプリ王者でもある中川家のお兄ちゃんこと、剛さんの身長について見てみましたが、
やはりカミングアウトされました157.8cmあたりで妥当な感じがしますね。
まあ、161cmでいってもあまり分からないような気はしますので、
3cmぐらいの身長サバ読みであれば、あまりバレないのかもしれません。



Photo source:
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140612/akb14061216500007-p1.html
https://instagy.com/tag/マッチョとしては庄司が師匠
http://news.mynavi.jp/news/2011/06/27/051/

加藤シゲアキ(NEWS)の身長は175cm?

今回はNEWSの加藤シゲアキさんの身長について見てみたいと思います。
加藤シゲアキさんは芥川賞も狙えるんじゃないかという先生の一面もあるんですよね。




青山学院を内部から進学して卒業している加藤シゲアキさんですから、
やはりジャニーズきってのインテリアイドルですね。
最近は、ジャニーズも高学歴化が進んでいますが、加藤シゲアキさんは実力で入っているところもあり(ほかの人は一芸等が多いとかなんとか)、本当に賢き人な気がしますね。
確かに、書籍からもかなりの才能を感じることができます。
しかし、『シゲアキ』とカタカタにしている所がまた良いですよね。
なにやら、風間トオルと同じような気配を感じます。

そんな加藤シゲアキさんですが、公称身長は175cmとなっております。
ジャニーズで身長175cmというとなかなかの高身長ですよね。
175cmあると一般男性の中でも高めの部類になると思います。
ある種、いまや死語ともなっている三高の男ですね。
高身長、高学歴、高収入。
まあ、三高といっても良いと思います。
そして、加藤シゲアキさんの場合、さらに男前のアイドルという絶大なプラス要素がありますよね。
本当に素晴らしき逸材です。

というわけで、ニュースで見ていると普通にスラッと背が高く見える加藤シゲアキさんなので、
特段、公称身長175cmもおかしくなさそうではありますが、
少しだけ、実際のところを見てみたいと思います。

まずはこちらの写真から行ってみましょうか。
こちらです。

1462710849793

加藤シゲアキさんと同じくNEWSのメンバーの小山慶一郎さんと並んでいますね。
小山慶一郎さんはご存知の通りNEWSの一番高身長で、公称身長ベースで179cmとなっております。
なかなかの高身長ですね。
確かに小山慶一郎さんはどこで見てもスラッとしている印象です。
そんな小山慶一郎さんと二人で並んだ場合、加藤シゲアキの身長はどんな感じでしょうか?
身長差が4cmなのかどうかは若干の微妙さを残すような印象ですね。
どうでしょうか。

もう一つ見ておきましょうか。
こちらです。
2

加藤成亮さんは一番左にいらっしゃいますね。
真ん中あたりにいる溝端淳平さんとの比較をここでは見てみましょうか。
溝端淳平さんの公称身長は加藤シゲアキさんと同じく175cmだそうです。
確かにお二人は同じくらいの身長に見えますね。
160cmぐらいの有村架純さんとの身長差を見ても、15cmぐらいの差がありそうな気がします。

以上、今回はNEWSのアイドルであり小説家でもある加藤シゲアキさんの身長について見てみましたが、
どうも公称身長である175cmぐらいは普通にありそうな印象を受けましたね。
もしかしたら若干の誤差はあるのかもしれませんが、175cm近辺は間違いなさそうではないでしょうか?
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
http://ameblo.jp/luliluli-lilulilu/entry-11746990201.html

風見しんごの身長は169cm?

今回は、風見しんごさんの身長について見てみたいと思います。
風見しんごさんといえば、ニューヨークで学んできたブレイクダンスが有名でしたよね。
欽ちゃんファミリーでということでもありますが、元々は哀川翔さんと行動されていたんだそうですね。
哀川翔さんって色々な方に影響を与えているのですね。




そんな、哀川翔さんではなく風見しんごさんですが、公称身長は169cmとなっております。
世代的にはまあ普通ぐらいの身長といったところでしょうか。
風見しんごさんも年齢的なものがありますので、若い頃に比べると、若干の縮みがあるかもしれませんが、いかがでしょうか?
少し見てみましょう。

まずはこちらの一枚です。
guest_460001

週末めとろポリシャンからのヒトコマですね。
風見しんごさんがセンターに、その両隣には寺田真二郎さんと朝比奈彩さんがいらっしゃいますね。
ちなみに、寺田真二郎さんの公称身長は177cm、朝比奈彩さんの公称身長は171cmだそうです。
風見しんごさんと比較してみていかがでしょうか?
少し身長差があるようなきがしますね。
この時の朝比奈彩さんのお履き物はこんな感じでした。

1460874161028

普通のハイヒールといった感じでしょうかね。
風見しんごさんが169cmだとしたら、もう少し身長差がなかったかもしれません。
いかがでしょうか。

もう1つ参考に見てみましょうか。
こちらです。
07246223

そういえば、風見しんごさんって広島県出身なんですよね。
なんでも広島大学にも行けるぐらい頭も良かったとか。
と、ここでは、アンタッチャブルの柴田さんとの比較を行ってみましょうか。
ちなみに、アンタッチャブル柴田さんの公称身長は168cmです。
風見しんごさんよりも1cm低いのですね、公称身長ベースでは。
お二人を比較してみていかがでしょうか?
アンタッチャブル柴田さんの方が高く見えないこともないですね。

以上、今回は、風見しんごさんの身長について見てみましたが、おそらく現在は公称身長の169cmよりは幾分小さくなっているように思われますね。
風見しんごさんの場合は、キャラクター的には、身長は全然関係ないと思われますけどね。
しかし、風見しんごさんをお見かけすると、本当に心の底から応援したい気持ちでいっぱいになります。
おそらくこれを読んでくださっている方々もそうなのではないでしょうか。
風見しんごさんのますますのご活躍を祈念しております。



Photo source:
http://www.daily.co.jp/baseball/2014/08/18/p1_0007246222.shtml
http://s.mxtv.jp/poli/guest.php?id=503546