柴田英嗣(アンタッチャブル)の身長は167cm?

今回はいまや時の人になりつつある柴田英嗣の身長について見てみたいと思います。
アンタッチャブルの柴田英嗣さんというよりは、今はピン芸人柴田英嗣という色合いが強いですよね。
相方のザキヤマさんこと山崎弘也さんも同じですね。




柴田英嗣さんはアンタッッチャブルの頃からかなりの実力者であることは分かっていましたが、
今は徐々に復活されつつあり、また活躍の場が広がりそうですね。
過去は女性問題?でトラブルがあったということですが(ウィキペディア情報なのでよくは知りませんが・・・)、
今はファンキー加藤さんの不倫騒動でまたひと騒動ありましたね。
その時の柴田英嗣の対応がかなり男前だったということで、どうやら株が上がったようです。
しかし、最近は不倫が多いですね・・・。

そんなアンタッチャブル、柴田英嗣さんですが、
身長はどれくらいなのでしょうか?
公称ベースによりますと、167cmだそうですが、
なんとなくイメージ的にはそんな感じですね。

それでは、柴田英嗣さんの身長について例のごとく数枚の写真とともに見てみましょうか。
まずはこちらから行ってみましょう。

1464871958838

柴田英嗣さんが、さんまのお笑い向上委員会に出演された時の一枚ですね。
安定の活躍をされていた柴田英嗣さんですが、この写真では身長について見てみましょう。
目立っている今田耕司さんは今回は気にしないでくださいね。
柴田英嗣さんの隣には、小島よしおさんがいらっしゃいますね。
小島よしおさんの身長は178cmだそうですね、公称身長によりますと。
この写真では小島よしおさんは裸足なので結構ガチな身長比較ができそうですね。
まあ、小島よしおさんは大抵の場合裸足なわけですが・・・。
柴田英嗣さんの靴はどうでしょうかね。
特段、ハイヒールやシークレットシューズな感じはなさそうではありますね。
まあ、2~3cmぐらい身長はアップしている程度でしょうかね。
そう考えると、靴を履いている状況で170cmぐらいでしょうか。
そうすると、公称身長ベースで比較すると、8cmの身長差となりますが、いかがでしょうか?
まあ、写真で見る限りでは、8cmぐらいの身長差に見えますね。

続いてこちらの写真を見てみましょうか。

2007/11/15 06:58
2007/11/15 06:58

アンタッチャブルのお二人ですね。
ちなみに、山崎弘也さんの公称身長は168cmだそうですね。
テレビ番組等で見る限りは概ねそんな感じがしますね。
柴田英嗣さんと比較してみていかがでしょうか。
なんだかこの写真では、柴田英嗣さんの方がちょっとだけ身長が高く見えますね。
カメラアングルにもよるでしょうから、この辺から考えると柴田英嗣さんの身長167cmは妥当感がありそうですね。

最後にこちらを見てみましょうか。
t02200293_0480064012030891039

アンタッチャブル柴田英嗣さんと熊田曜子さんですね。
そういえば、熊田曜子さんって最近お見掛けしませんね。
ちなみに熊田曜子さんの公称身長は164cmだそうです。
結構高めですね。
ウェディングドレスを着る時って、それなりのヒールを履くようなイメージがあるのですが、
このときの熊田曜子さんはどうだったんでしょうかね。
一方のアンタッチャブル柴田英嗣さんを見ると、どうもヒールのなさそうな靴をお召のようです。
柴田英嗣のポテンシャル身長が出ているように思えます。
このあたりや柴田英嗣さんと熊田曜子さんとの身長差に鑑みると、
どうも柴田英嗣さんの167cmはガチなような気がしますね。

以上、今回はアンタッチャブル柴田英嗣さんの身長について見てみましたが、
どうやら公称身長ベースの167cmは普通にありそうな気がします。
そういえば、柴田英嗣さんといえばランニング力というか持久力がかなりすごかったような記憶があるんですが、
どうでしたかね?
覚えている方いらっしゃいますか?



Photo source:
http://blog.livedoor.jp/yakamashii/archives/51274639.html
http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-11279040966.html