あばれる君の身長は179cm?

今回は今人気大沸騰中のお笑い芸人、あばれる君の身長について見てみたいと思います。




あばれる君は何が面白いのかと聞かれると今ひとつ分からないのですが(笑)、かなりの人気者ですよね。
頭を剃っていることもあり何歳かもよく分からないんですが、
1986年9月25日ということでまだ30歳ぐらいなんですね。
そして、最近の話題といえば、あばれる君の弟子として注目を集めているバッドナイス常田さんですよね。
二人とも頭を剃っていて見た目からして面白いのですが、師匠・弟子間の掛け合いもなかなかのものです。

そんな、人気芸人、あばれる君ですが、公称身長は179cmとなっております。
かなりの高身長ですね。
そこまでの高身長のイメージはなかったのですが、身長179cm・体重65kgとなっておりまして、
かなり理想的なスタイルであるようです。
人間、顔がいかに大切であるかが分かりますね(すいません!)

というわけで、今回もいくらかの写真とともに、
あばれる君の身長について見てみたいと思います。

まずはこちらの写真です。
1

さんまのお笑い向上委員会に出演されたときの一コマですね。
あばれる君の右側には明石家さんまさん、雨上がり決死隊の宮迫さんがいらっしゃいますね。
左側にはアンガールズ田中さんですね。アンガールズ田中さんはかなり生え際が後退してきていますね・・・。
それぞれみなさんの身長は以下のとおりです。

明石家さんまさん:172cm
雨上がり決死隊宮迫さん:167cm
あなれる君:179cm
アンガールズ田中さん:188cm

アンガールズ田中さんは前方にいるので比較しにくいのですが、
右側のお二人と比べると、あばれる君が明らかに身長が高いですね。
このあたりからすると、あべれる君の179cmは普通にありそうです。

お笑い向上委員会からもう一つ見てみましょうか。
2

やはり明石家さんまさんよりは明らかに高い感じが伝わりますね。
なかなかのもんです、あばれる君。

続いてこちらを見てみましょう。
3

あばれる君と右側には、とにかく明るい安村さんがいらっしゃいますね。
とにかく明るい安村さんも以外と身長が高く177cmだそうです。
かなりのもんですね。
ただ、とにかく明るい安村さんは太っているので、理想的なスタイルとは言えそうにないですが・・・。
お二人の身長を比べてみてどうでしょうか。
あばれる君の方が少し高いぐらいでしょうか。
公称身長どおりのような感じがします。
ところで右側にいる小柄な人はだれでしょうか・・・。

最後にこちらの写真です。
4

あばれる君と千葉真一さんのお子様、真剣佑さんですね。
真剣佑さんの身長は176cmだそうですね。
諸説あるそうですが、あばれる君より高くなっていますね、この写真だと。
でも、真剣佑さんの足元はかなり盛ってる感がありますね。
一方のあばれる君は、ペラペラの靴を履いてるので、自然体の身長のようです。
まあ、あばれる君、179cmといっても良いのではないでしょうかね。

以上、今回は人気お笑い芸人の、あばれる君の身長について見てきましたが、
意外と高身長で179cmぐらいは普通にありそうに感じました。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
http://www.entameplex.com/archives/18708
http://www.oricon.co.jp/news/2041155/photo/4/

長谷川豊の身長は178cm?(元フジテレビアナウンサー)

今回は元フジテレビのアナウンサー、長谷川豊さんの身長について見てみることにしましょう。
長谷川豊さんはフジテレビを諸々で退社されてから、切れ味鋭い言説で日々ご活躍されていますね!




そんな注目の男、長谷川豊さんですが、身長ってどれくらいあるんでしょうかね。
とくダネ!などで大活躍されていた頃にはそんない身長って気にならなかったので、
まあ高くもなく低くもなくという感じなのかなーと思っていたのですが、
長谷川豊さんの公称身長は178cmだそうですね。
結構高身長なんですね!
長谷川豊さんは個人的にはフジテレビを退社されてからの方が好きというかすごいので、
これからも変わらずのご活躍を期待しています!

というわけで、長谷川豊さんの身長178cmにつきまして、
そんなに異論的なものはないのですが、念の為、いくつかの写真とともに見てみたいと思います。
長谷川豊さんはテレビで拝見することも多々あるので、ほかの人の検証ベースにもなってきますしね。

では、まずはこちらの写真を見てみましょう。
1

バラいろダンディでご活躍中の長谷川豊さんです。
MCをやってもすばらしい長谷川豊さんですね。
長谷川豊さんの右隣には内山信二さんが写っていますが、
内山信二さんの身長は174cmだそうです。
バランス感から見て、身長差4cmは妥当感ありますね。

次にこちらです。
2

長谷川豊さんと板東英二さんのツーショットです。
板東英二さんってそんなに身長が議論にならない人かと思うのですが、
何センチぐらいあるんでしょうかね、
ググってみたところ板東英二さんの身長は170cmだそうです。
お二人を比較してみてどうでしょうか。
長谷川豊さんがかなり大きく見えますね。
板東英二さんが加齢等により多少縮んでいたとしても、普通に長谷川豊さんの178cmは妥当感ありますね。

そして次はこちらです。
3

長谷川豊さんと釈由美子さんのツーショットですね。
釈由美子さんはなかなかの高身長で165cmのようですね。
釈由美子さんはそれなりのヒールを履いているようですが、
それでも長谷川豊さんとは身長差が結構ありそうですね。
普通に長谷川豊さんの178cmは説得力ありそうです。

最後にこちらの写真を見てみましょう。
4

再び、バラいろダンディでご活躍中の長谷川豊ですね。
長谷川豊さんの隣には西郷輝彦さんがいらっしゃいますね。
西郷輝彦さんの公称身長は176cmだそうです。
ご年齢を考えると西郷輝彦さんも高身長ですね。
お年を考えると、多少は身長が縮んでるかと思いますが、
それでも普通に身長差がありますね。

以上、今回は長谷川豊さんの身長について見てきましたが、
普通に公称身長の178cmぐらいはありそうに感じましたね。
みなさんはどうでしょうか?
長谷川豊さんは色々とするどく言いますの当たりも厳しいかと思うのですが、
なかなかいない人なのでこれからも応援したいですね!



Photo source:
http://www.oricon.co.jp/news/2042761/photo/7/
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12094716039.html

NEWS・手越祐也の身長は168cm?

今回はNEWSの手越祐也さんの身長について見てみたいと思います。
久しぶりの『ザ・アイドル』って感じがする男ですね、手越祐也さんは。




ジャニーズのスーパーアイドル手越祐也さんです。
NEWSの手越祐也、テゴマスの手越祐也さんでもありますが、最近はピンでの活動も多いですよね。
バラエティでのスーパーアイドルぶりが面白いです。
また、最近はきゃりーぱみゅぱみゅさんと話題になったりして、
セカオワの深瀬さんとの三角関係が報道されていましたね。
公私ともに熱い手越祐也さんです。

そんな手越祐也さんですが、公称身長は168cmとなっており、
ジャニーズらしい身長となっております。
だいたい168cmと言ってる人は165cmぐらいな場合が多いのですが、
手越祐也さんの場合はどうか実際に見てみましょう!

まずはこちらの写真からです。
1

懐かしのマイボスマイヒーローですね。
長瀬智也さん、新垣結衣さんが写っております。
長瀬智也さんは公称では185cmとかなりの長身、新垣結衣さんも公称では169cmとかなりの長身です。
新垣結衣さんの方は当ブログでも検証しましたが身長はかなり高そうですので、
公称の近い新垣結衣さんと手越祐也さんを比べてみましょう。
で、写真を見てみると、まあ同じぐらいになってますね。ふむふむ。

では、続いてこちらをご覧ください。
2

女装して可愛くなっている手越祐也さんですが、
隣にハライチの澤部佑さんがいますね。
ちなみに澤部佑さんの身長は172cmだそうです。
どうでしょう、写真を見ると、4cm差ぐらいの感じですね。

そしてこちらです。
3

手越祐也さんのお隣には、ウッチャンナンチャンの内村光良さんがいらっしゃいますね。
内村光良さんの身長は169cmで手越祐也さんと概ね同じですね。
で、写真の感じもお二人概ね同じ感じですね。

もういっちょう行ってみましょう!
こちらです。
1

手越祐也さんとベッキーさんが並んでいますが、
あまり身長が変わらないように見えます。
しかも、二人とも足元がばっちり写っていて、二人とも高いヒール等は履いてはいないように見えます。
ちなみにベッキーさんの公称身長は157cmだそうです。
これによると、手越祐也さんの公称身長168cmは少し疑問の余地も出てきましたね。。。

更にこちらです。
1

AKB48の柏木由紀さんと手越祐也さんのツーショットですね。
なぜ、この種の写真が世の中に出回るんですかね。
本当に謎です。
話を身長に戻しましょうか。
AKB48柏木由紀さんの身長は163cmだそうです。
アイドルとしてはちょっと身長が高めでしょうかね。
日本人の女性の平均値よりも5cmほど高いですしね。
そんな柏木由紀さんと手越祐也さんと比較してみてどうでしょうか。
あまり変わらない感じがありますね。
室内で撮影されているようですので、手越祐也さんもヒール等はなさそうです。
身長差5cmもあるかどうかは少し微妙ですね。

最後にこちらです。
1474120063273

こちらは手越祐也さんがオシャレイズムに出演された時の一枚ですね。
172cmの上田晋也さんよりは低いのは確実ですが、身長差が4cmと言われればまあ、4cmに見えなくもないですね。
藤木直人さんも写真で見る限りは踵も低そうな靴を履いてそうですね。
藤木直人さんは公称身長180cmで、最低で175cmぐらいと言われていますが、それでも手越祐也さんとのバランス感はそこまで悪くははなそうですね。
手越祐也さんは168cmといってもおかしくなさそうに見えなくもないです。

以上、スーパーアイドル手越祐也さんの身長について見てきましたが、
公称身長である168cmのようにも見えるのですが、足元もある写真を見ると公称身長よりは小柄に見えますね。
手越祐也さんはここ何年かが勝負の年だと思いますので、
ザ・アイドルといった感じの手越祐也さんを、みなさん応援してあげましょう!
みなさま、いかがでしょうか?



Photo source:
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e0-a1/gk880611/folder/1075560/48/13403948/img_16?1153906354
http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/2/e/2e5361ea.jpg
http://ts1.explicit.bing.net/th?id=HN.607988093258041081&pid=1.7