加藤諒の身長は160cm?

今回は今人気大沸騰中のタレントさん、加藤諒さんの身長について見てみたいと思います。
加藤諒さんってジャンルでいうと何になるんですかね。
お笑いに近いイメージがありますけど、お笑い芸人じゃないですもんね。




うえの画像は加藤諒さんではないのですが、加藤諒さんで検索したら出てきたんですよね。
唯一出てきたのが上の画像だったのでご容赦くださいませ。
加藤諒さんのお顔は皆さんご存知かと思いますが、以下で出てくる写真でご確認くださいね。

加藤諒さんといえば、何でしょうか。
そのユニークなキャラクターでバラエティ番組を中心に引っ張りだこなイメージがありますが、
意外とダンスが上手いというので評判が高いですよね。
キャリーぱみゅぱみゅさんのダンスはすごく良いと思います。
某番組でエクスプロージョンと共演して、本能寺の変を踊った時のダンスのキレはかなりのものでした。
エクスプロージョンといえばこちらも宜しくお願いしますね!
X-PLOSION(エクスプロージョン) 250ml×30本

そんな加藤諒さんの公称身長ですが160cmとなっています。
身長はそんなに高くはないイメージがあったので、まあ、想像通りの身長のように感じるのですが、
実際のところはどうなんでしょうね。
160cmよりも高かったり低かったりするのでしょうか?
というわけで、いくらかの写真とともに、加藤諒さんの身長について見てみることにしましょう!

まずはこちらの写真です。
1

加藤諒さんとナイナイの岡村隆史さんですね。
岡村隆史さんも小柄で有名なお笑い芸人さんですが、公称身長は156cmとなっております。
加藤諒さんの160cmよりも小柄ですね。
実際の写真を見てみるとどうでしょうか?
確かに加藤諒さんの方が岡村隆史さんよりも背が高いように見えます。
身長差4cmは妥当なように感じますね、

続いてこちらの写真を見てみましょう。
2

何の番組かはわかりませんが、加藤諒さんとKAT-TUNの亀梨和也さんのツーショットですね。
結構な身長差があるように見えますが、亀梨和也さんもそんなに長身なわけではありません。
KAT-TUN亀梨和也さんの公称身長は171cmとなっております。
お二人を比較してみてどうでしょうか?
公称身長ベースで比べると、お二人の身長は11cmですが、写真でみるともう少し差がありそうにも見ますね、
ただ、亀梨和也さんも実際は171cmもあるのか少し疑問視されているところもあり、またシークレットブールを履いていることも考えうるので、実際はもう少し身長差が縮まる可能もありますね。
それでも身長差が大きいような気がしますね。

最後にこちらの写真を見みましょう。
3

加藤諒さんと坂口涼太郎さんのツーショットです。
しかし、坂口涼太郎さんって誰なんでしょう???
ググってみたところ、俳優、シンガーソングライター、ダンサーさんだそうです。
いろんな活動をされているんですね。
何やら面白うそうな方なので、これからのご活躍に期待というところでしょうか。
そんな坂口涼太郎の公称身長は171cmだそうです。
先ほどのKAT‐TUNの亀梨和也さんと同じですね。
加藤諒さんと比べてみてどうでしょうか?
それなりに身長差がありますね。
お二人ともスニーカー着用なので、比較的『素』の身長が出ているような気がします。
坂口涼太郎さんはニューバランスを履いているので多少は身長UPの効果があるかもしれませんけどね。。。
まあ、加藤諒さんは160cmぐらいと言っても良さそうな気がします。

以上、今回は今ブレイク中のタレントさん、加藤諒さんの身長について見てきましたが、
公称身長である160cmは概ね正しいのではないかという印象を受けました。
加藤諒さんのキャラクターとして、身長は高めに盛る必要性は皆無に等しいと思われるので、
公称身長である160cmの信憑性はかなり高いと見ました!
みなさん、いかがお感じでしょうか??



Photo source:
http://togetter.com/li/958826
http://chikiyumi.com/15530.html