福士蒼汰の身長は183cm?

今回は大人気イケメン俳優、福士蒼汰さんの身長について見てみたいと思います。
福士蒼汰さんといえば、かっこ良くて長身で、最高ですよね。




俳優さんとして着実に成長を続けている福士蒼汰さんです。
バスケやダブルタッチを部活でやっていたということで、スポーツ万能とのこと。。
渋谷で雑誌に写真撮影してもらい、そこからキャリアが始まっていったようですね。
やはり、かっこいい人は渋谷に行くべきですね。

そんな福士蒼汰さん、長身のイメージが強いですが、
公称身長は183cmとなっております。
かなりの長身ですね。
実際のところをいくつかの写真とともに見ておきましょう。

まずはこちらの写真です。
1

キンキキッズのブンブブブーンに出演されたときの一コマですね。
キンキキッズのお二人と比較するとかなり背が高いのがわかりますね。
ちなみに、三人の身長をならべるとこんな感じ。
堂本剛さん:166cm
福士蒼汰さん:183cm
堂本光一さん:168cm
特に堂本剛さんとくらべると顔一つ分身長差がありますね。
この写真だと、堂本光一さんがやけに大きく見えるのですが、どうしたんでしょうか・・・。

続いてはこちらです。
2

福士蒼汰さんと鈴木勝大さんのお二人ですね。
こちらもかなり身長差が認められ、福士蒼汰さんの長身さが際立ってますね。
ちなみに、鈴木勝大さんの公称身長は175cmだそうですが、
身長差は8cmどころではなそうに見えます。

続いてこちらです。
3

福士蒼汰さんと唐沢寿明さんのお二人ですね。
唐沢寿明さんもさきほどの鈴木勝大さんと同じで、
公称身長は175cmとなっております。
福士蒼汰さんの183cmとの比較だと、これぐらいの身長差が妥当な気がしますね。
唐沢寿明さんは175cm前後で間違いないと思われるので、福士蒼汰さんの183cmも信憑性が高いでしょう。

最後にこちらです。
4

みずほ銀行のCMですね。
左から、玉山鉄二さん、福士蒼汰さん、鈴木亮平さんの御三方ですね。
みなさん、イケメン長身です。
御三方の公称身長は以下の通りです。
玉山鉄二さん:182cm
福士蒼汰さん:183cm
鈴木亮平さん:186cm

玉山鉄二さんって180cmかと思っていましたが、182cmもあるんですね。
お二人と比較しても福士蒼汰さんは普通に183cmあると言えそうな印象です。
やはり、長身ですね。

以上、今回は、イケメン俳優の福士蒼汰さんの身長について見てみましたが、
イメージどおり、183cmぐらいの身長がありそうな印象を受けました。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
https://prcm.jp/album/harustyle/pic/28276242

福士蒼汰の本名の読み方はwikiにある?ドラマ生まれるや映画について!