本田翼の身長は166cm?

今回は大人気女優の本田翼さんの身長について見てみたいと思います。
本田翼さんは本当に笑顔がまぶしい可愛らしい女優さんですね。
ところで、本田翼という名前は本名だそうですね。


こちらの写真だと本田翼さん、結構ボーイッシュな感じがしますね。でも可愛いです!




そんな人気女優、本田翼さんですが、公称身長は166cmとなっております。
身長166cmといえばかなり高い方ですよね。
スラッとしているイメージはありましたが、そこまで背が高いとは思っていませんでした。
というわけで、本田翼さんの身長につきまして、いくらかの写真とともに見ていこうかと思います。

最初はこちらの写真からです。
1

本田翼さんといえば、映画アオハライドや恋仲などでの女子高生役のイメージも強かったのですが、
OLの制服も似合いますね。
美人さんたちが並んでいまして、左から堀内敬子さん、安藤サクラさん、ベッキーさん、江角マキコさん、本田翼さん、森カンナさんですね。
みなさんの公称身長は以下の通りとなっております。

堀内敬子さん:158cm
安藤サクラさん:162cm
ベッキーさん:157cm
江角マキコさん:172cm
本田翼さん:166cm
森カンナ:170cm

本田翼さんは左の御三方よりは明らかに身長が高く、
江角マキコさんよりは明らかに低く、森カンナさんよりはやや低いという感じですね。
まさに、身長166cmあたりがピッタリな印象をとなっております。
しかし、このショムニも結構面白そうですね。
石黒健さんが出ていたら、また見てみようと思います。

続いてこちらです。
2

本田翼さんはセンターのあたり、左から5番目にいますね。
両隣のお二人が概ね同じラインに立っているので、この草彅剛さんと北斗晶さんとの比較感で見てみましょう。
みなさんの身長はこのようになります。

草彅剛さん:170cm
本田翼さん:166cm
北斗晶さん:168cm

みなさんの履物がどのような影響を及ぼしているのか分かりにくいところもあるのですが、
身長166cmというのはそんなにおかしくないように思います。
また、本田翼さんの二人右隣には森泉さんがいらっしゃいまして、森泉さんの公称身長は174cmです。
森泉さんが高い身長であるのは、おしゃれイズムなんかを見ていても明らかですよね。
そんな本田翼さんと森泉さんを比べてみると、森泉さんのヒールがそこまで高くないのか、そこまで大きな差がないようですが、
それでもこれくあいの身長差となるには、少なくとも本田翼さんの身長も166cmぐらいは必要なのではないかと思われます。

最後にこちらを見てみましょう。
3
4

こちらは映画「起終点駅」の皆さんが並んでいます。
2016年東京国際映画祭の舞台挨拶からの一枚のようです。
佐藤浩市さんは身長182cmとかなり高身長なのでなかなか比べにくいため、
ここでは同じ女性の尾野真千子さんと本田翼さんの比較で見てみたいと思います。
尾野真千子さんの公称身長は161cmまたは163cmとなっておりまして、本田翼さんとは最大5cmの身長差となりますね。
お二人ともハイヒールを履いていますが、身長差が5mもあるようには見えませんね。
ただ、尾野真千子さんの身長が161cmだったとしても、本田翼さんはやはり165cmあたりは間違いなくありそうな印象です。

以上、今回は、大人気の女優さん、本田翼さんの身長について見てみましたが、
公称身長である166cmはおそらくそのままな印象を受けました。
笑顔がまぶしい本田翼さんですが、身長もかなり高いんですね。
ショムニや共演の男優さん(恋仲の福士蒼汰さん(183cm)やアオハライドの東出昌大さん(186cm)、起終点駅の佐藤浩市さん(182cm))が高身長だったりとしたこともあり、
そこまで高い印象はなかったのですが、スタイルも抜群な本田翼さんでした。
みなさん、いかがでしょうか?




Photo source:
http://topicks.jp/59096
http://www.oricon.co.jp/news/2061630/photo/4/
http://news.walkerplus.com/article/67341/image376407.html

バカリズムの身長は165cm?

今回は大人気のお笑い芸人、バカリズムさんの身長について見てみたいと思います。
バカリズムさんはもう40歳ぐらいになりますが、可愛いおじさんですよね。




最近はバカリズムさんをテレビで見ない日はないといっても過言ではないですよね。
本当に大人気で引っ張りだこな印象です。
特に「一本グランプリ」での面白さは必見だと思います。
脚本家としても活躍されているそうで、本当に今後ますます期待のお笑い芸人さんです。
バカリズムさんはまだ独身だそうですが、こんな旦那さんなら結婚生活は楽しそうですよね。

そんなバカリズムさん、身長の印象としては小柄な印象がありますよね。
実際、公称身長は165cmとなっているようです。
確かにそれくらいかなーという印象ですが、例のごとく、いくつかの写真とともに見てみたいと思います。

まずはこちらの写真です。
1

人気のお笑い芸人さんたちが並んでいますね。左からバナナマンの日村さん、バカリズムさん、バナナマンの設楽さん、オードリーの若林さん、春日さんですね。それぞれみなさんの公称身長は以下の通りです。
日村勇紀さん:172cm
バカリズムさん:165cm
設楽統さん:175cm
若林正恭さん:169cm
春日俊彰さん:176cm

みなさんの身長を見比べてみていかがでしょうか?
概ね公称身長のとおりのような印象ですね。
設楽統さん以外は裸足なので、リアルな身長が出ていると思います。
バカリズムさんの隣にいる日村勇紀さんと比べてみても、確かに身長差7cmくらいかなーという感じです。

続いてはこちらです。
2

バカリズムさんと、こちらも大人気のピン芸人、有吉弘行さんですね。
お二人とも独自のセンスと実力で、お笑い界で不動の地位を確立されております。
有吉弘行さんの公称身長は172cmとなっておりますが、バカリズムあんと比較していかがでしょうか?
バカリズムさんは若干前かがみ気味になっておりますが、概ね公称身長ベースの身長差で合っていそうな印象を受けます。

最後にこちらです。

SONY DSC
SONY DSC

こちらはテレビ番組、オクモリ監督からの一コマのようですね。
バカリズムさんが脚本されたショートムービーが好評だったようです。
写っている方々は左から、北野武さん、吉田羊さん、千原ジュニアさん、バカリズムさん、劇団ひとりさんですね。
それぞれの公称身長は以下の通りとなります。
北野武さん:165cm
吉田羊さん:163cm
千原ジュニアさん:180cm
バカリズムさん:165cm
劇団ひとりさん:175cm

千原ジュニアさん、劇団ひとりさんが大きく見えますね。
ここでは、公称身長が同じ北野武さんとバカリズムさんと比べてみましょうか。
お二人は公称身長が165cmですが、概ね同じくらいの身長に見えますね、確かに。
吉田羊さんはヒールを着用されていると思いますが、そのあたりを考慮してもバカリズムさんの165cmは妥当な感じがします。

以上、今回は、大人気お笑い芸人、バカリズムさんの身長について見てみましたが、
イメージどおり、165cmぐらいの身長のような印象を受けました。
ところで、バカリズムさんのスマイルは本当に素晴らしいですね。癒されます。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
http://yunknown.com/post-1440-1440
https://matome.naver.jp/odai/2142959872097602601

浜野健太(在日ファンク)の身長は157cm?

今回はバンドマンおよび俳優さんとして有名な在日ファンクの浜野健太さんの身長について見てみたいと思います。
ごく普通の人はあまり知らないかもしれませんが、実は色々な所で見ていたりします。




浜野健太さん率いる在日ファンクの音楽はロックバンドとは少し違うので聞く人を選ぶのかもしれませんが、
かなりかっこいい音楽ですね。歌詞が少し過激なところもあって一般に受け入れられにくいのかもしれませんが、
音楽としてはカッコイイできあがりとなっていると思います。
個人的には、曲調的には今人気な星野源さんと近からず遠からずな面もあるので、
星野源さんが好きな人はもしかしたら気に入るかもしれません。

そんな在日ファンクの浜野健太さんですが、
やはり小柄ということで身長が注目されることが多いようです。
浜野健太さんの公称身長は157cmとなっております。
日本人女性の平均値と同程度なので、結構小柄な方ということになりますね。
それでも、あそこまでカッコイイとやはり女性人気は非常に高いようで、
奥様はモデルのAgathaさんなのは有名ですよね。

というわけで、在日ファンクの浜野健太さんの身長、
157cmというのは特段違和感はないのですが、浜野健太さんを紹介することも踏まえ、
数枚の写真とともに見てみたいと思います。

まずはこちらの写真です。
1

浜野健太さんが映画「ディアスポリス」に出演された時の写真ですね。
浜野健太さんは前段、左から二人目ですね。
浜野健太さんの左隣には柳沢慎吾さん、右隣には松田翔太さんがいらっしゃいますね。
御三方の公称身長は以下の通りとなります。
柳沢慎吾さん:167cm
浜野健太さん:157cm
松田翔太さん:181cm

松田翔太さんがかなり長身なのが分かりますね。
一方、柳沢慎吾さんと浜野健太さんは身長差10cmもあるようには見えないですね。
おそらく柳沢慎吾さんが年齢もあってやや縮んでいる影響もあるのでしょう。
ちなみに松田翔太さんとは24cm差ということになりますが、まあそれくらいに見えます。

続いてはこちらです。
2

浜野健太さんとナイナイの岡村隆史さんですね。
お二人は身長や体系がほとんど同じということでテレビに出演されていました。
ちなみに、岡村隆史さんの公称身長は156cmとなっております。
確かに同じくらいですね。
浜野健太さんがほんの少し高いようにも見えますので、157cmで間違いない印象をうけます。

最後にこちらです。
3-jpg

こちらはテレビ番組、タモリ倶楽部に出演された時の一枚でしょうかね。
左から順に、ガダルカナル・タカさん、タモリさん、浜野健太さん、オードリーの若林正恭さん、春日俊彰さんですね。
それぞれの公称身長は以下のとおりです。
ガダルカナル・タカさん:173cm
タモリさん:161cm
浜野健太さん:157cm
若林正恭さん:169cm
春日俊彰さん:176cm

両端のお二人は前方にいることもあって大きく見えますので、
真ん中の御三方を見てみましょう。
浜野健太さんは確かにタモリさんよりいくらか身長が低いようですね。
タモリさんの身長161cmというのはかなり信憑性が高いところですので、
浜野健太さんの157cmも妥当というところでしょう。
若林正恭さんとの身長差も概ねこれぐらいかなという感じがします。

以上、今回は、在日ファンクのボーカルとしてお馴染み、浜野健太さんの身長について見てみましたが、
イメージどおり、157cmぐらいの身長のような印象を受けました。
例え身長が低くてもここまでカッコイイ人もいるんだと本当に励みになりますよね。
身長が低いからと色々悶々としている場合は、ぜひ浜野健太さんを見習って、素晴らしくいきたいものです!



Photo source:
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160812-OHT1T50106.html
http://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-11653569107.html
http://d.hatena.ne.jp/seppaku/20120907/tamoriclub