オードリー 若林正恭の身長は169cm?

大人気お笑い芸人オードリーの突っ込み若林正恭さんです。
オードリーといえば、春日俊彰さんのインパクトが強いですが、
若林正恭さんの実力を高く評価する声も各方面から聞こえていますよね。




このように単独で本を出せるほどですからね、
ピースの又吉直樹さんに通ずるものがあるのかもしれません。
春日俊彰さんは意外とピンではいまいちな所も多いのですが、
若林正恭さんは南海キャンディーズの山ちゃんや、平成ノブシコブシの吉村さんと良い仕事をしてますよね。
やはり実力がないとできないと思いますね。
春日俊彰さんのキャラを生かしているのもきっと若林正恭さんによるところが大きいのでしょう。

そんな、オードリーの実力者、若林正恭さんですが、
公称身長は169cmとなっております。
日本人男性で169cmというとまあ、そんなに低くもないと思うのですが、
春日俊彰さんと比較するとやはり少し小柄に見えがちですよね。
また、若林正恭さんは結構厚底の靴を履いていることが多いなんて言われたりしていますので、
ここで少し、オードリー若林正恭さんの身長について、実際のところを数枚の写真とともに見てみたいと思います。

それでは、まずはこちらの写真から行ってみましょう!
21

なかなか面白いスリーショットですね。
TKOの木本武宏さん、ナイナイの矢部浩之さん、オードリーの若林正恭さんですね。
それぞれの公称身長は以下の通りとなります。
木本武宏さん:178cm
矢部浩之さん:172cm
若林正恭さん:169cm
隣にいる矢部浩之さんと比較すると、身長差3cmというには少し差が大きいような気がしないでもないですね。
実際のところは165cmとまではいかなくと、166cmぐらいの可能性がありそうです。

続いてこちらです。
2

相方の春日俊彰さんとのツーショットですが、
身長差があまりなさそうに見えます。
オードリー春日俊彰さんの公称身長は176cmもしくは175cmだそうです。
この写真では身長差が2cmぐらいでしょうかね。
実はこの時、若林正恭さんは身長が7cmアップするトールシューズを履いていたのです。
その結果、身長がアップしているのですが、
仮にこの時の身長が春日俊彰さんの176cmから2cm引いた174cmとすると、
トールシューズの影響を考慮すると実寸は167cmぐらいかなというところでしょうか。
まあ、この手の計算は何とでもできそうですが、169cmであれば、春日俊彰さんと完全に同等ぐらいになっていてもおかしくないかなと・・・。

最後にこちらの写真ですね。
3

懐かしの笑っていいともですね。
左にいる二人がロンドンブーツ一号二号のお二人ですが、
それぞれの公称身長は以下のとおりです。
田村淳さん:167.2cm
田村亮さん:172.9cm
やはり田村亮さんがスラッとして見えますね。
ちなみにベッキーさんは身長が158cmなのですが、足元がいまいちわかりにくいですね。
この写真での比較感だと、若林正恭さんの公称身長169cmはそこまで違和感は感じないですが、
167cmぐらいの方がしっくるような気もします。

以上、今回はお笑い芸人、オードリーの実力者、若林正恭さんの身長について見てきましたが、
公称身長である169cmよりは多少低いのが実際なのかもしれないという印象を受けました。
昔トールシューズを履いているときに、春日俊彰さんが相方の嫌な所?で身長が低いと言っていたのですが、
本当に169cmあるならぶっちゃけ身長低くはないような気がしますね。
世の中の公称身長が169cmの方々は、かなりの高確率で169cmはないことが多いですからね。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
http://blog.livedoor.jp/guru8nos/archives/51505369.html
http://tallshoes.jp/media002.html
http://hirunan.com/blog-entry-1117.html

和田アキ子の身長は174cm?

今日は芸能界のゴッド姉ちゃん、和田アキ子さんの身長について見ていきたいと思います。
和田アキ子さんといえば、背が高いというか、デカイことで有名ですよね。




若いころはスケ番だったということで、大阪の通称ひっかけ橋(戎橋)から男たちを投げ飛ばして道頓堀に沈めていたと言われております。
あながちウソとも思えないところがすごいですね。
そんな和田アキ子さんですが、大きい大きいと言われる公称身長は174cmとなっております。
174cmというと、確かに背が高いですけれども、現在ではちらほらいますよね。
170cmオーバーの女優さんなどなど。
昔は女性で174cmというとかなり背が高かったんでしょうね、特に和田アキ子さんが若かった頃(スケ番だった頃)なんかは、かなりの長身だったことと思います。

というわけで、今回も例のごとく、いくつかの写真とともに和田アキ子さんの身長について見ていきたいと思います。
まずはこちらです。
1

規格外のビッグサイズの二人と一緒に写っております和田アキ子さんです。
ちなみに河合俊一さんの公称身長は195cm、大林素子さんの公称身長は182cmです。
この二人と並ぶと和田アキ子さんもかなり小さく見えますね。
というか大林素子さんと8cm差なのかどうか微妙にも見えますね。
もう少し身長差があるかもしれません。
もう一人、小さく矢口真里さんが写っておりますが、矢口さんの公称身長は144.8cmだそうです。
和田アキ子さんとは約30cm差ですね。
こちらはそれぐらい差があると言われれば、まあありそうかなという感じですね。

続いてこの写真をいってみましょう。
2

和田アキ子さんとMs.OOJAのツーショットです。
ちなみにMs.OOJAさんの公称身長は172cmとなっております。
この写真ではお二人の足元がどんな感じか分からないので、なんとも言えないところはありますが、
それでも完全に和田アキ子さんの方が小さいですよね。
数センチ、5cm近くは低いように見えます。
和田アキ子さんの身長が174cmあったならば、ここまでの身長差になるかは正直微妙ですね。
まあ、Ms.OOJAの過少申告の可能性もあるわけですが・・・。

最後にこちらです。
3

和田アキ子さんと榮倉奈々さんですね。
榮倉奈々さんは高身長で有名ですが、公称身長は170cmです。
お二人を比べてみていかがでしょうか?
完全に和田アキ子さんの方が小さくなっていますね。
ただ、ヒールは和田アキ子さんの方が低そうですね。
おそらく数センチは低いだろうと思われます。
しかしながら、身長が逆転するほどのヒールさかといわれるとそこまではなさそうに思えますね。
うーむ、といったところでしょうか。

和田アキ子さんの身長目撃体験談が気になる方はこちらもどうぞ。
http://shincho-geinozin.seesaa.net/s/article/419684458.html?1432722458

以上、芸能界のゴッド姉ちゃん、いごっそうな和田アキ子さんの身長について見てきましたが、
どうやら公称身長である174cmはない可能性が高そうですね。
和田アキ子さんといえば、1950年生まれでもう60代の半ばにもなるので、身長が縮んでいるのでしょうね。
みなさん、いかがでしょうか?



Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvTjS2blxVhU8AHweU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=132dmjdk0/EXP=1432207414;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUTlRZWlzbUMzUkRHRDdKVEJNVmJua1RoeUp3a25zTXBZSHRZSHVDVWdvNUFDcHUtc3ZHMnlMd0RvBHADNVpLTTU1U3c0NEtpNDRLdDVhMlE0NENBNkxxcjZaVzMEcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA–/**http%3a//blogs.c.yimg.jp/res/blog-ab-a3/t_show2/folder/1063981/93/34501293/img_0
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvTWVUb1xVxEsABlmU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=13h90m75j/EXP=1432207572;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2RiOFJQZEt1YUxaQng2QXl2WldzNkxQZ3NVVVFObWRsWjNNM1p4aURIdGQ2T2l0OUZwYWlSUmdBBHADNVpLTTU1U3c0NEtpNDRLdDVhMlFJRTF6TGs5UFNrRWcEcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA–/**http%3a//stat.ameba.jp/user_images/20120711/15/msooja/94/d4/j/t02200220_0670067012073639802.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvTgfFb1xVEjAAtGiU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12bu62il7/EXP=1432207685;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU0FBT2Q3ZE13MUFMR0prYnFxTFpoTW5rRVBFSzVYQXBPWEtvVXFaWmdvSzFSenM2c0RVY2ZPblEEcAM1WktNNTVTdzQ0S2k0NEt0NWEyUUlPV3dqLk9CbGVPQmhBLS0EcG9zAzMEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA–/**http%3a//img.yaplog.jp/img/17/pc/c/h/i/chiruru_09/0/3.jpg

AKB48 渡辺麻友の身長は156cm?

今回はAKB48の渡辺麻友さんを取り上げてみたいと思います。
まゆゆですね!


制服姿、可愛いですね!




前回のAKB48総選挙で見事一位となり、名実ともにアイドルNO.1となった渡辺麻友さんですが、
本当に正統派アイドルといった感じで、将来も楽しみですよね。
渡辺麻友さんといえば、オタクというかアニメが好きなことで有名で、
ヘタリア、フランシスお兄さん等、一般的にはあまりよく分からない所を嗜好されるようです。
最近は宝塚を押しているようですが、私はアニメ好きだと思います。

そんな渡辺麻友さんですが、公称身長は156cmとなっております。
やや小さいといった感じでしょうか?
しかしながら、もう少し小さいんじゃないかという説もありますので、
少し見てみたいと思います。

まずはこちらの写真んをどうぞ!
1

渡辺麻友さんと一緒に、48グループの指原莉乃さん、山本彩さんが写っていますね。
ちなみに指原莉乃さんの身長は公称159cmですが、もう少し低いと言われています。
山本彩さんの身長は155cmだそうです。
そんなお二人と比べて渡辺麻友さんはどうでしょうか?
渡辺麻友さんが一番小さく見えますね。
山本彩さんよりも小さく。

続いてこちらです。
2

渡辺麻友さんと、同じくAKBの小嶋陽菜さんとのツーショットですね。
ちないに小嶋陽菜さんの公称身長は164cmです。
AKBではスタイル良しグループの一員ですね。
渡辺麻友さんと比較してどうでしょう?
靴は同じ条件だと思われますが、明らかに10cm以上の差がありそうな気がします。

最後にこちらです。
4

めちゃイケですね!
渡辺麻友さんとナイナイの岡村隆史さんが写っています。
ちなみに岡村隆史さんの公称身長は156cmです。
通常の並びではないのですが、渡辺麻友さんの方が小さそうです。
公称身長は同じですが。。。

以上、AKB48、渡辺麻友さんの身長について見てきましたが、
どうも公称身長の156cmは厳しそうというか盛っている感じがしますね。
155cm弱といったところが現実的なラインと思われますが、みなさまいかがお感じでしょうか?



Photo source:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMES2vJ5UCH8A2raU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=13ihsuog4/EXP=1419775542;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVEl6U3N5QnZoX2NZM0lwQjNlSjRnVWFTSlRjS3BJWTE5LXJKcEpyRnZwSkhzWHUtNUFESTZaS1VkWARwAzVyaWg2TDY2NmJxNzVZLkxJT2k2cS5tVnR5QXhOVFktBHBvcwM5NgRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//lh3.googleusercontent.com/-KGWu2j8-jKg/U4gZdG4zlKI/AAAAAAAAX0A/R0IF0LXYymc/s0/photo.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMFEJvZ5URSwAzBeU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12p60aim5/EXP=1419775625;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU1VRSFdkVzFVbTRadU1yX3c1eXlzSDNoT3dTS0xwSHRmNU9lekhRVkV6cm1oR1JnWFhCemUwTzBlMwRwAzVyaWg2TDY2NmJxNzVZLkxJT1d5b2VhZGtRLS0EcG9zAzI5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//news.music.biglobe.ne.jp/files/43/31/1005/20121105103143_0.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMF8ivp5UpBsAQ4iU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=1226vm26s/EXP=1419775906;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjA2dW1JRzFEUGtCNE5uQ3BaMTVId0xJMlFCRXo1dzZUQ3hvWXV4Y1VBY2FnTHgzRFFaT3BqdTlvBHADNXJpaDZMNjY2YnE3NVkuTElPT0NnZU9Cb2VPQ2cuT0NwT09Dc1EtLQRwb3MDMTMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//pbs.twimg.com/media/BZLk74HCYAE1D3T.jpg